妻の不倫⑥

その後2日程、妻は大失恋した人になった。

家事も満足に出来ないレベル。

・・・なんでお前の不倫相手との失恋を俺と子供が我慢しなあかんねん。

 

3日後にはちょっとましになっていたが、カンだが連絡取り合っている気がした。

嫁に不倫相手と連絡取らない誓約書を書けと言ったが、書かないと。

 

こんな反省もしていない、妻と生活する意味があるかすごい悩んだ。

これも子供の為と自分の感情(怒り・憎しみ・嫌悪感)は蓋をして話し合った。

 

24日 俺の実家に話をしに行くと強硬策に出ようとした。

阻止したが、もう子供の心配もある、離婚は避けられないと思った。

 

その夜、離婚するならの条件を話した。

親権はこっち、財産分与しない、養育費いらないから、面会させない。

 

嫁はその時はそれでもいいと言った。