妻の異変③

5月初旬

 

妻とのセックスも2~3ヶ月なく、誘ってみても「無」。

ほんまに人形みたいでやる気をなくし、途中でやめる。

 

俺「なんか隠し事とかしてないよな」

妻「してないよ」

 

5月16日

子供が妻の携帯を見ており、妻が離れた隙に未読ラインがあるのを発見。

内容は「〇〇(妻)と結婚しても子供はいらんかな」

 

心臓がおかしくなりそうだった。

 

その晩に子供が寝てから妻に話があると呼び出す

俺「今まで俺も感謝とか言えてなかったし、当たり前やと思ってたけど、これからは家事等もしっかり手伝っていこうと思う。〇〇(妻)の事が好きやし・・・俺のことはどう思ってんの」

 

妻「好きじゃない」

 「もう家事・育児等に疲れた、子供は俺の実家も近いから見てもらえると思うし」

 

俺「どうしたいの」

 

妻「どんな選択肢があんの」

 

俺「俺は家族全員で頑張っていきたい」

 

妻「もう疲れた」

 

心がつぶれそうだった。